Wお誕生日

生まれてきてくれたこと

生きていてくれること

元気でいてくれること

大好きだっていってくれること

本当にありがとう

わたしこんなに人を愛したの

はじめてやわ

こんなに愛しく、尊く思ったのはじめてや

大切にしたいとこんなにも思ったのも

はじめて

はじめてのことばかりや

これからもできるだけ一緒に

この世界にいられたらええな

やっと私がこの世に生まれてきたいみがわかった気がする

 

前の年は色々あったね。

お兄ちゃんは受験、手術、じいちゃんの死

娘ちゃんは一緒にお兄ちゃんやじいちゃんに寄り添ってくれた

尊い一年やったね。

娘ちゃんは作文に苦手なコミュニケーションを自分なりに頑張って、成長の年になったって書いていたよね。君の笑顔や明るさに、どれだけみんなが救われたか。強い子やわ、かっこええわ。そして可愛い。

 

また一年、どんな年になるんやろうね。

お兄ちゃん、前途多難な予感しかせんよね(笑)おもろいスタートきったしね。

たのしもうではありませんか(⌒‐⌒)

 

お誕生日おめでとう。

君たちの誕生でお母さんは自分自身が生まれてきてよかったなって心から思っています。

みんなも生まれてきてよかったな、そんな風に思える日々を過ごして下さいね。

 

君たちが存在する今日は

楽しくてたまりません

幸せでたまりません

 

ありがとう