しんかい。。


f:id:moonlightmagic:20200701223705j:image

 

ドキドキ


f:id:moonlightmagic:20200701223739j:image

 

ドキドキドキ


f:id:moonlightmagic:20200701224028j:image


f:id:moonlightmagic:20200701224042j:image

 

ドキドキドキドキ


f:id:moonlightmagic:20200701224140j:image

 

ドキドキドキドキドキ


f:id:moonlightmagic:20200701224233j:image


f:id:moonlightmagic:20200701224246j:image

 

ドキドキドキドキドキドキ



f:id:moonlightmagic:20200702074025j:image

 

昨日の夕空。。今年一番かも。

どうしたらよいのかわからなくなるくらい、空を見上げながらドキドキした。。最高っ

 



f:id:moonlightmagic:20200702074140j:image



「しんかい」と聞いて、新海誠監督ではなく仁義なき戦いの新開宇市を連想してしまう私はなかなかの少数派?(笑)

新海監督の『天気の子』のspecialなBlu-ray持っているというのに。。。( ̄0 ̄;)

がしかーし、『仁義なき戦い』もある😁

ネタではなく。。。(事実)


f:id:moonlightmagic:20200701224556j:image

 

今日はやっとスマホ移行のための準備をした。ほんとにやばくなって必要に迫られる形で(笑) 色んなもののパスワードを紙に残した。スマホが新しくなるとまた覚えなきゃでちょっぴり面倒だ(笑)

(たぶん)壊れているせいで、色んなもののお知らせがこなかったり、軽く不都合がある。がしかし、スマホのせいにできて気が楽だったけど(ズルっ)、次はスマホがって言えないかな?(笑)

スマホも人もちょっぴり壊れている方が、気が楽じゃない?(笑)←自分に対しての言い訳(笑)完璧すぎるとキツくない?。。(完璧でなきゃいけないときは気合い!!)

余談。。完璧の「璧」、新潟の「潟」、「臼」って漢字を覚え間違っていたことにまあまあ最近気づく。。( ̄0 ̄;)。。(恥)

 


f:id:moonlightmagic:20200701225843j:image

ふぅぅぅぅぅぅ 


f:id:moonlightmagic:20200701225914j:image

 

深呼吸~  心呼吸

 


f:id:moonlightmagic:20200701230011j:image

 

 

みんなお疲れ様😌

 

空は繋がっているよ