めっちゃ頑張ってる

息子くんも私も

一見、闇のように見える世界は

きっと未来   尊い時にかわるだろう

信じるしかない

 

 

こうやって私たちががんばれるのは、

一緒に協力してくれたり、

見守ってくれたり、

許してくれる

パパさん、娘ちゃん、母のおかげだ。

毎日、大好きな自分に会える瞬間がある今が、悪いものなはずがない

 

応援して~  

 

毎朝、ゲエゲエいいながら、胸をおもいっきりバンバン叩きながら自律神経を整えようとする姿。。     一人になるとかなり泣ける。

苦しくとも自分が決めた一歩を毎日踏み出す息子くんを見ていると私も力が沸いてくる。

シュンとなんてならない。

繊細な彼は誰かから見ると、弱く感じるかもしれないがそれは違う。強い。本当に強い子だ。私は誇りに思う。

 

書きたいこといっぱいあるけど、いま、日本史の勉強をしている。音楽を聴くのはやめて、日本史のYouTube。意外と楽しかったりする(笑)世界が広がるかもしれない。今日は英語もやった。完全にバカになっている(笑)

でもやればできるかもなんて思った(笑)英語得意だった私はやらなきゃバカすぎなぅ。

 

息子くん、まだ勉強が頭に入らないらしい。覚えるのも容易ではないらしい。理解できないみたいだ。

 

不安にならなくていいよ

なんとなる!なんとかしよう

 

 

では日本史始めよう(⌒‐⌒)

平安時代~~

 

f:id:moonlightmagic:20200906014023j:image

今日は学校に出る直前で吐く。熱があり学校休む。おかげで玄関掃除。タイルを磨く。綺麗になって気持ちいいのでよしっ😁