ここにあなたがいないのがさみしいんじゃなくて

ここにあなたがいないと思うことが

さみしい  って歌詞をしみじみ思う

 

娘ちゃん、本日より一泊だけど修学旅行

 

君のいないこの場所は 

まるで色を失ってしまったかのように

寂しげだ

君は楽しんでるかな?

君のいる場所がカラフルならいいな

 

お母さん、君のいない静かな夜を

満喫することなく  ペンを置いたら

きっと3秒で寝ちゃうと思う

明日もよき日になるといいね

よき日に向かおうね。


f:id:moonlightmagic:20201203222542j:image

拝啓 みなさま  いかがお過ごしですか?

どこかで聞いたセリフですが

私は日々、心を燃やしております

もっと夜を楽しみたいのですが

今日の分は燃え尽きました(笑)

また明日(⌒‐⌒)

よかったらですが、夢で会いましょう

 

おやすみなさい

 

どうかみんなの夜が

優しい夜になりますように