台風


f:id:moonlightmagic:20210809010924j:image


外はすごい風雨。まさに暴風雨というやつ。

豪雨アラートから警戒3にかわったところでマップを見ると、どちらかというと私が住んでる側が赤い。なんて思っていたらすぐ警戒4がきてマップは赤。渦中。

けたたましいスマホの防災アラートに、びっくり屋さんの私はいちいちビビる。

普段は耳掃除するときに使うことが役割の白くて小さな懐中電灯を手元におき、「モリー先生との火曜日」を読書中。

明日の朝はゴミ収集日なので早起き。収集場所のお掃除当番でもある。雨、ゆるくなっててほしいな。

台風進路の皆さん、どうかお気をつけください。この台風、台風きたときの独特のゾワゾワがしないな。

 

今宵は眠れるかな?

 

明日も大好きな私に会えますように。

誰かにとってよい人になりたい訳ではなくて、私が大好きな私と会いたいだけなんだ。

大好きな自分に出会えることって最高の幸せ。

 

 

おやすみさい

 

 

空はつながっているかな?

 


f:id:moonlightmagic:20210809010955j:image