投げ出したい気分

久々になんか何もかも嫌になって、投げ出したい気分だ。
辛いことがあっても、投げ出したいなんておもったことはまずない。なんともいえない気分。

スマホを移行するよう指令がでているので、このblogもどってこれないかも。
なんの番号控えてたらよいのかわかんないし、それすら考える気力ない。
家族の前で、普段通りでいるのが精一杯だ。

それでも空は見上げる。
夕日、ものすごく綺麗だった。
明日から気温が下がるみたい。寒いと肩こるんだよなぁ。。。

f:id:moonlightmagic:20161122190355j:plain

f:id:moonlightmagic:20161122190416j:plain

f:id:moonlightmagic:20161122190444j:plain

空ってほんとに綺麗。

今度生まれ変わるときは空になろう。

眠りたい 泣きたい

あぁ、でも愛する息子くんの期末テストの勉強一緒にする約束してるんだ。
その方が大切。