2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

君と繋がる空

水曜日、月一回の息子くんの病院だった。高速道路を使っての少し長めの道のり、ありがたいことに今回は旦那さんがお休みをとってくれていたので安心だった。前日の火曜日、翌日(病院へいく日)は学校を休むので、朝イチの授業を無理してでもでることに決めて…

雨ふり

ふと気がつくと 天狗? ん?ピノキオか。。。 気がつくと 一つ目になっていて驚き(゜ロ゜;ノ)ノ そんなことで一人盛り上がれる自分にも驚く。。。 お得体質~ かなりのね(笑) 本日雨。かなり降ってる梅雨のど真ん中みたいな天気。そして娘ちゃん初の定期テス…

お誕生日のわたし

昨日はなんとなんとわたしのお誕生日だった。明るいところで鏡をみるのがこわいお年頃でございます( ̄▽ ̄;) 誕生日はもーえーわー(笑) 家族以外の方(お友達)から何人かメッセージをいただき、私なんかのお誕生日を覚えていてくださったことが(私なんかという…

5月第2日曜日

今朝早く、眠い、ねむ~い目を擦り擦り、日本史の勉強やるぞ!と下りてきた(笑)ら、すでに誰かがリビングにいる気配がある。息子くんかな?と思ったら娘ちゃんで、手に紙を持っていて、その紙を手渡された。大作ができたのかな? えっっっ。 びっくりした。…

治ったらこの先の人生がかわる

学校へ行きたくないと苦しむのも辛いことだけれど、行きたい意思があるのにいけないというのもかなり辛い。見守るこちらも苦しくなる。 白目になりながらフラフラで学校へ行く日々。心とは裏腹に思うように動いてくれない体。自分の深層にある心が弱いと自分…