2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それぞれのバランス感覚。。

先日の学校へ送った帰りのいつもの寄り道。 天使すぎてヤバかった。。 周りから見てバランスとれてないなって感じることも、実はアンバランスな感じでバランスが取れてることもある!! 入学当時から息子くんの自転車通学を見送りながら 「なんか傾いててこ…

今日はとっても嬉しい涙と とっても悲しい涙が私の目からこぼれた。 幸いなことに今眠たい。 今日は眠ろう。 また明日、いつもの朝が迎えられますよう。 温かな優しい夜が過ごせますよう。 みなさまのところに、 希望の光が降り注ぎますよう。 おやすみなさい

大丈夫やから。

自分の思うことをほぼ全力出せたなら、こわいことなんてない。過ぎてしまえばなんとかなるもんよ。 何時もリラックスやん。 山も谷も大切な瞬間。 合言葉は「この瞬間を全力で」 君が色紙に書いた言葉やね君なら大丈夫ってことを、お母さんは知っている。試…

お母さんはバカです。。

いつかの夕空。。綺麗だった(⌒‐⌒) 土曜日、肌寒い雨降り。 両親と子供たちと5人でお出かけ。5人乗れば我が家の可愛い車はパンパンになる。 アクセルも重い(笑) 今日のお出掛けは映画を観る。 原作が私の好きな本。 トルストイの「イワンの馬鹿」 河島英五さ…

明日は可愛く咲こう

疲れがピークに達したら つい。。 心ない返事をしてしまうことがある。 そんな自分にガッカリする。。。 そして思うのです。 明日は可愛く咲こうって(⌒‐⌒) 深呼吸~ 心呼吸~ おやすみなさい 波 - YouTube 冬休みの最終日の夕方、 娘ちゃん、まだ書き初めの…

合言葉は「この瞬間を全力で」

息子くん模擬試験。 年明けて受験が本格始動。今月は私立の入試が控えている。 朝は相変わらず緊張でオェオェ(笑) 朝食は固形は喉にとおらないらしい。昨日、季節限定いちごプリンを見つけ買っておいたものを出したら「美味しい❤️」といって食べた。「もう一…

続 どの瞬間も心を込めて

娘「ねぇお母さん、小論文って何?」 私「えっ、中華料理でしょっ」 娘「それは絶対違う!!」 知ってるんだったら聞ーかーなーいーで~~(笑)😁 中華料理でしょっ、小論文は(笑) 息子くんの推薦の試験は面接と小論文らしい😄 奇跡的に学校推薦に選んでいただい…