2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

元気なだけが取り柄です!! 余談

嬉しいことがあった。 とうとうやってきたのだ、この瞬間! 私が長く憧れ続けていたこの瞬間が(大袈裟) 息子くん、昨日は英表の授業のため 昼から授業へ。なんとかこなせた! 本日日本史3時間目から出陣。 息子くん以外で学校にあまりこれてなかった二人は…

一所懸命

苦しいなと思う瞬間を、だいたい毎日くぐり抜けて暮らしている。 朝起き上がれない日々が改善されないのだ。息子くんの場合、心にくるのではなく、ダイレクトに体に出る。頭痛、吐き気、胃腸障害。 今日は最近にはない絶不調だったように思う。そんな中、体…

デイ・ドリーム・ビリーバー

朝、起き上がれないってなんで? 起き上がるのが、あんなに苦しんのはなんでだろ? 自律神経。。私も苦しい。 今日から、厳密にいえば昨日から、今までやってきたことと、逆のことにチャレンジすることに決めた。闇雲になんでもって訳ではなく、自分たちがい…

空は繋がっているね

なかなかつづれねーぜ。。 夕方散歩に出た息子くんが、写真を送ってくれた。綺麗な空っ✨嬉しかった(⌒‐⌒) 同じくらいの時間、私も勝手口から何度も空を見上げた。。澄んだブルーが綺麗だった。 わたし、頑張ってる 一緒に頑張ってる 楽しんでる めちゃくちゃ…

おやすみ 明日がよき日となりますように 今日は珍しくこの辺りに雪が降ったよ。 皆様 お元気ですか? 私は元気です。

新年にて 心を込めて

私の役割は『温もり』 誰かに見えないものでも 誇りをもつこと 傲らず 謙虚であれ 去年の年始めブログに書いた言葉。 今年もそう。 そして、どの瞬間も心を込めて(⌒‐⌒) (初日の出。今年はベランダからみた) 師走。慌ただしくてハッと気づいたらクリスマスイ…

よいお年を

年の瀬 ブログは綴りたいと思っていたのに、ソファで居眠りしてしまい(笑)あと二分。。 諦めて明日ゆっくり書こう(笑) お疲れ~わたし そしてみんなもお疲れちゃん あっっというまに過ぎてっちゃって。。 相変わらず色々あって 。。 結局 よい年 写真も文も…