2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月終わり。。

今日って、8月最終日だったみたい。色々と押し寄せてきた8月。あっという間だった。ブログ書きたいのに書けないという。。。 ただでさえカッコ悪い私なのだけどもっともっともっとカッコ悪く生きたいきっとまだまだカッコつけてるんだよね、わたし。 カッコ…

前途多難を清々しく進む

色々と前途多難な波を航海中なぅ。綴っておきたいことがたくさんあるのだけれど、ブログ書く余裕というのがないようだ(笑) 現実と向き合うと、たぶんとても苦しくて、不安で胸がしめつけられるような瞬間なのかも。実際よく動悸がする。だけど、なぜか清々し…

今日も生きたーっ感。 やっとお風呂。 前途多難。 旦那さんがゆっくり眠れるとよいな。 不安や焦り、なるべく感じませんように。 不眠で苦しんでいる方たちもゆっくり眠れますように。 私はたぶんぐっすり眠れそう。 それにしても台風通過は穏やかにやり過ご…

人間だからって笑い飛ばそっ

この空めっちゃ好き❤️ 辛くなったり、悲しくなったり。。 喜んだり、笑ったり。。 一喜一憂する 心がゆらゆらゆれる 誰かに対して辛くなったり 腹が立ったりしたら そりゃ「人間だから」って笑い飛ばそう 自分にもそう 人間だからって笑い飛ばしていこうよ …

よしっ!頑張れわたし。。

勇気を振り絞るんと、無理をするんは違うよ。 少々できんかってもええやん死なへん。ドンマイやん。 無理はせんで。 楽になろ。 もっと自分のことをギューっと抱き締めてあげよ。 そして私にも抱き締めさせて 私もギューっと抱き締めたいんよ。 駆け抜ける、…