よしっ!頑張れわたし。。

勇気を振り絞るんと、無理をするんは違うよ。

少々できんかってもええやん死なへん。ドンマイやん。

無理はせんで。

楽になろ。

もっと自分のことをギューっと抱き締めてあげよ。

そして私にも抱き締めさせて

私もギューっと抱き締めたいんよ。


f:id:moonlightmagic:20190722155642j:image

駆け抜ける、駆け抜けるって感じ。。時は足早。ワープしたかのように8月に入った。

娘ちゃんは10日間の無人島生活を終えて

帰ってきた。あっという間だった。

淋しくなることはなかったけど、今娘ちゃんはどんなことを考えてるのかな?とか、どういう気持ちで行こうという意思を固めたのかな?とか考えて、胸がギュッとなるときがあった。

 

 


f:id:moonlightmagic:20190722160640j:image

7月22日に書きかけたブログ。

昨日は娘ちゃんが帰って来た区切りに綴りたかったのだけど綴れず。


f:id:moonlightmagic:20190722160700j:image

旦那さんがかなり辛い状態にある。

日に日に悪くなる。鬱みたいだ。

わたし、どうしよう。

いま、泣いとこうか。


f:id:moonlightmagic:20190722160717j:image

大丈夫?わたし。

大丈夫だけれど、問いかけてみる。

泣ける。涙が出る。

だけど、不安はない。なるようにしかならない。どの瞬間も心を込めるだけだ。

だけど、涙は出る。

大丈夫?私。

私の心配してる場合じゃないぞ!

 


f:id:moonlightmagic:20190722160733j:image


f:id:moonlightmagic:20190722160754j:image

ほんとは辛い。。

尻込みしている自分がいる。。

でもガンバって私。

大切な人のピンチなんだから。

ピンチはチャンス。

お父さんのときもそうだったけど、辛いときってそれとは逆によいものも溢れる。

乗り越えたらきっとよいものになる。確信している。

 

 

f:id:moonlightmagic:20190722160818j:image

 

私が元気でいられますように。

旦那さんが元気になりますように。

形はなんでもいいの。元気になりますように。


f:id:moonlightmagic:20190724214926j:image


f:id:moonlightmagic:20190722160837j:image