人間だからって笑い飛ばそっ


f:id:moonlightmagic:20190809233119j:image

 

この空めっちゃ好き❤️

 

辛くなったり、悲しくなったり。。

喜んだり、笑ったり。。

一喜一憂する

心がゆらゆらゆれる

 

誰かに対して辛くなったり 

腹が立ったりしたら

そりゃ「人間だから」って笑い飛ばそう

自分にもそう😌

人間だからって笑い飛ばしていこうよ

 

 

いま、

家族がみんなそれぞれ暗いものを抱えているみたい。

みんな胃薬服用中(笑)

でも、明るいものも持ってることを忘れずに😄

 

色んなことを掘り下げていくと、私も闇に向かいそうだけれど、よくも悪くも前向きな病。ここはパーっと霧を振り払いながら、先頭で進んでいけたらなと思う。元気になったらお母さんをおいて駆けてっていいよ😄

お母さんはマイペースに進むから。だけど絶対見失ったりしないから。

 

切替王。イワンのおバカだからね、私は。

 

辛い思いをしたときは、いっぱい考えて泣いた分だけ、ピンクで可愛いハートが増えるのだ。ハートが溢れるなんて可愛い。想像しただけでキュンキュンする。

 

金曜に旦那さんと病院へ初診受付にいったのだけど、お盆の関係で診察はだいぶ先。

5日お休みをいただいていたのだけど、明日は出勤にしたみたいだ。

ちょっぴり心配だ。

 

今日は子供たちの宿題を一緒にやらせてもらった。この前からお手伝いさせてもらっている。四人頭並べて😄色を塗ったり、写真を撮ったり。。

あとはみんなでギューッとしている。

 

今、一生懸命生きているので(笑)なかなか綴れない。ざっと書き記し。

 

 


f:id:moonlightmagic:20190811234805j:image

 

みんながゆっくり眠れますように。

明日は無事にパパさんが仕事を終えられますように。

 

私も辛い思いがあった。後遺症がこわい。

だけど今はとりあえずお預け。

 

空      繋がっているかな。。

 



f:id:moonlightmagic:20190812001039j:image