月の光

キューーン❤️

ハートの雲。。

女子はハートには弱いもの(笑)

わたしみたいな女子でも、ハートにはめっぽう弱いのです(笑)

可愛すぎる。色もこれ、加工じゃなくてはじめからこの色❤️

ラブ運アップ!!(笑)

うわっ、恋したーい(笑)


f:id:moonlightmagic:20180826005926j:image


f:id:moonlightmagic:20180826010010j:image


f:id:moonlightmagic:20180826010616j:image

ハートはこの雲の一部、一旦通りすぎかけて気持ちがハートに吸い込まれて引き返した。。


f:id:moonlightmagic:20180826010630j:image

 

そして、今日はキラキラ輝くゴールドの龍。。金龍!!金運アップかーーっ(笑)


f:id:moonlightmagic:20180826010107j:image

ヤバい。

ラブ運も金運もアップやん(笑)


f:id:moonlightmagic:20180826010143j:image


f:id:moonlightmagic:20180826010259j:image


f:id:moonlightmagic:20180826010244j:image

私は占いにはあまり興味ない派だけど、一番気になるとしたら健康運!!これが正直なところ(笑)なんか夢ないな~(笑)

というか、明日息子くん模擬試験を受けるみたいで、過去問したらびっくりするくらいできなくて落胆していた。。

勉強運の雲ないのかーー。

んんんーー


f:id:moonlightmagic:20180826011149j:image

平和の象徴!白い鳩!!!

ラブ&ピースじぁ~い。

勉強。。運。。。

これで勉強運もアップ有効です!!(笑)

大丈夫だよ。模擬試験で人生決まんないよ。

今、頑張りたいと思っていることを、一生懸命頑張っている君は、人生の勝者だと思うな~お母さん。勝ち負けじゃないけどね。

いま、夜中の1時15分。お母さん、さっきおトイレの掃除したから!これで大丈夫!!安心して!!!(笑)

運がピカピカに開けるよ~(⌒‐⌒)

ピカピカに開けるとかどうよ。。。(笑)

 


f:id:moonlightmagic:20180826012029j:image

今日こんな素敵も見た。

月からの薄明光線。。月光ビーーム。

反薄明光線っていうんだそう。

 

月光浴~~

はじめてみた光にすごくドキドキした。



f:id:moonlightmagic:20180826012059j:image

 

空は繋がっているよ。