2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マッチの思い出から五年

息子くんが自分を変えたいという意思で無人島へ行って五年(9泊10日)。5つ下の娘ちゃんが同じ年となった。早いもんだ(笑)娘ちゃん、お兄ちゃんがいった直後は絶対行く!といったけど、その時期がきた今年(参加は小学5~中3対象)「私はいかんよ」といっていた(…

元気なだけが取り柄です!

この前弱音をブログの下書きに綴っていたら、朝みたらキチンと題名までつけてアップしていた(笑)びっくり。。いつの間に(笑) 辛いときでも結局は睡魔に負けて寝落ちている幸せものの私。 「私なんて。。」「私なんか。。」と思った時点でアウトっ!! 自信喪…

空が綺麗でほんとよかったよ。

久々に娘ちゃんと空散歩。 手を繋いで歩く。。。 幸せな時間。 昨日は体調不良で体が思うように動かず。。 お昼寝などした。。 夕方、勝手口を開けるとこの空が広がっていて。。 「うわっ、めちゃ綺麗。でも今日は体調悪いし諦めよ」何度も何度も勝手口から…

許してくれる人が好き~お父さんが生きたかったわけ

お父さんがいなくなって早4ヶ月以上が過ぎた。お別れした日のブログを書いて一度まとめたいと思っていながらなかなか書けない。 今になって色んなことを思い、考え。。。見えなかったものが見えてきては涙したりする。スマホに入っているある日のお父さんは…