2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一歩一歩広がる世界

空ってこんなに素敵な色をしてること、 君は知っていますか? 君にも見せたかった、この空 信じられないほど 美しかった 東も西も北も南も。。 もぅ、やばすぎた。どこをみればよいのかわからなくて、1人おろおろしていた。 マジでマジでこの色がお空の色 …

心に留めていること

昨夜は大きな地震があった。 被害や不安をお持ちの皆様が1秒でもはやく安らげますよう。大地震は経験ありだけどめちゃこわい。そのときは死がよぎった。。 去年の西日本豪雨もかなり恐怖だったよね。 私には長く読者をしているblogがある。ブロガーの方がそ…

欲張らず 1日一歩、一歩ずつ

めーっちゃ綺麗な空と出会った。 溢れだす最高の瞬間が こぼれてしまわないように両手ですくって。。 だけど溢れて溢れて。 ありがとう。 生まれてきてよかったと思えるこの瞬間。 私は美しい空を見ると興奮が止まらなくなる。ぐちゃぐちゃになってしまう。 …

Wお誕生日

生まれてきてくれたこと 生きていてくれること 元気でいてくれること 大好きだっていってくれること 本当にありがとう わたしこんなに人を愛したの はじめてやわ こんなに愛しく、尊く思ったのはじめてや 大切にしたいとこんなにも思ったのも はじめて はじ…

生きててくれてありがとうなのだ。

私の日常はほんとに悲劇的喜劇。 悲劇を喜劇に転換していかなきゃやってらんない(笑)もうこの際、笑ってもらってなんぼ。前向きに考えないと凹もうと思えばどこまでも底なしに凹める。そんな私は歴史を経てなのか、はじめっからそうだったのかはわすれたけど…

情熱の真っ赤な空を

最近は1日中バタバタ。 これは自分も納得ずみの急がしさ。自分がやりたくてやってることだよってすべて胸を張ってはいるのだけれど、如何せん体力がついていかず、疲れたと言葉に出てしまうカッコ悪さ。。それに、口内炎が頻発したり、目がおかしかったり。…

水面に映る万華鏡

心静まるブルーの世界。 この時期にしかない田んぼ一面に広がるアート。水面に映る空。。万華鏡のようだ。 ここ数日は時間がなくとも足を運ぶ。 一昨日はこのために夕食をぬいた(笑) 私のちょっぴり狂った部分かも 昨日は実家から空を見上げていて、もしかし…