2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

この空 君に届くかな? みんなお疲れ~ おやすみ~

他愛もない朝の呟き

おはよう いま、6時。まだ真っ暗。 昨日は日本史しながらこっくりこっくり。こういう時は寝ちゃおう!だから今朝は早起きしてお洗濯とお皿洗い✨ お休みだというのに朝のゴミ出し。これほんとに多い。ゆっくり寝させてよ~って毎回突っ込む(笑) 体調を崩し…

ママのこころは筋肉マッチョ

娘ちゃんが 「ママはかっこいい。ママのこころは筋肉マッチョ!!」 と言ってにっこり笑った。 ママはそんなにかっこよくないんだ。ずっとずっとかっこいいとこなんて1つもない。 カッコ悪いばかりの人生だ。 卑下してる訳ではない。謙遜でもない。 だけど君…

焦るな私

待つということ 諦めないということ

大好きな秋の雲を追っかけて 久しぶりに飛び出した空散歩。。 わぁぁぁ~い 深呼吸~ 心呼吸~ やっはり空が好き 大好き 息子くん、なんとか目標の木曜日まで学校へ行けた!! 火曜日がお休みだったこともラッキー。 明けの水曜日は参観日だった。といっても…

月曜日になるのがこわいという本音

久しぶりにわたしへプレゼント。 お花いいよね。 なんてったって可愛いんだもん 母にも持っていったら喜んでた。 やっぱお花はええよね(⌒‐⌒) 夕食を終え、とても平穏な時間。 月曜日になるのがこわいという本音。。 仕切り直してまた新しい週。そして新しい…