ママのこころは筋肉マッチョ


f:id:moonlightmagic:20201112211540j:image

 

娘ちゃんが

「ママはかっこいい。ママのこころは筋肉マッチョ!!」 

と言ってにっこり笑った。 

ママはそんなにかっこよくないんだ。ずっとずっとかっこいいとこなんて1つもない。

カッコ悪いばかりの人生だ。

卑下してる訳ではない。謙遜でもない。

だけど君たちが生まれてから

一生懸命生きるようになった

心を込めてに生きるようになったよ

 

かっこいいはずないけれど  

君がそういってくれることで

生まれてきてよかったなってわたし思える

 

ありがとう

 

 

みんなおやすみ

わたしはもうねるよ

からだがつかれているんだ

だけどきっとあしたはげんきだよ

そしてあしたはよきひになるね

 

みんなもきっとよきひになるよ

わたし そういのってねむるから

 

あしためざめたら

いいひにむかおうね

たのしいひにしよう

やくそくだよ(⌒‐⌒)