2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたと繋がる空が好き

心にぽっかり穴があく そんな表現するけれど ほんとそんな感じ。 大きくて深い穴。 わたし史上、最大の悲しみとなった日。 それからバタバタと時は流れて ありふれた日常のように過ごしているのだけど、1日幾度となく涙が溢れる。 どうしようもないくらい泣…

あれからもう一週間になるんだ。 早いな。。 なかなか綴れない。 淋しいな。

今日母は父のところに泊まる。 呼吸の酸素量も少なくなっている。 痰はたまって苦しそうだし、取っていただいても苦しそうで、涙が出ていた。 どうか、明日、穏やかな朝が迎えられますように。

今日は息が苦しそうだった。 息子くん、おじいちゃんの姿を見てかなりテンパッていた。強くなれ!こんなときこそ重たい空気出さない。母もかなりテンパっている。みんなに支えられて君がいるんだよ。君も辛いかもしれないけど、辛いのはだれなのかな? 責任…

いつ息が止まってもおかしくない状態なんだそうだ。 やっぱりそんな日くるんだね。 悲しくて、フッと気持ちがぬけると泣いてばかりだ。お父さんの隣で弟と話ながら、昔の思い出に時折笑い。ほんとレジェンドだよなと思う。 弟は今週は東京からこちらに通うこ…

「大好きだよ」っていったんよ(⌒‐⌒)

一昨日の夕空。 ここんとこゆっくり空を見上げることができないでいる。。busy あまりに空が綺麗で走っていきたかったのだけど、私にはそれよりも大切なことがあるのだ。キッチンでご飯を作りながら勝手口から何度もお庭に出て空を見上げた。 いやぁ。。ほん…

眠るのがこわい。 バタバタな日々に体は疲労しているのだけど、眠るのがこわいのだ。 何度も夜中に目が覚めるたび、朝だったらいいなと時間を見ては、まだ夜だということにガッカリする。 今週末、息子くんは入試。お父さん、なんとかなんとか頑張って。 こ…