2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業

今日は娘ちゃんの卒業式だった。 (卒業文集の表紙絵を娘ちゃんが担当させていただいた。) おめでとう おめでとう 大きくなったね 君を抱き締めるといつも 心が温かくなる ありがとう お母さんの宝物 これからも ずっとずっと 巣だっていっても ずっとずっと …

泣けた

明日は終業式。 ギリギリで進学が決まった。 ホッとしたのも束のまで バタバタ バタバタと 取り急ぎこの喜びを書き記す 泣けた 進級決まったときいたとき 足が震えた 止まらない震えに自分でも驚いた 関わってくださったみなさん、ほんとにありがとうござい…

2時50分やっと終わり。生きるのって大変。 これでいいのだろうかと、深くため息をつく。寝よう。眠ってから考えよ。少しは眠る時間もある。

心に潜む思い

我慢するではなくて 折り合いをつけるということ 知るということ 諦めないということ 楽しむということ 大好きなアネモネの季節がやってきた (⌒‐⌒)わーい お父さん、お元気ですか? あれから私は色んなことがあって。。泣いたり笑ったり激しい日々を過ごして…

どの瞬間も心を込めて

金曜日 息子くん、無事テスト終わる。。ふほっ 息子くん、テスト中は4時に目覚ましで目を覚まし、4時半になんとか布団を這い出る。。テスト中は一階リビング横和室を寝床とする。 私「つかぬことをお伺いしますが、朝どうやってここまで(ダイニングチェア)…