2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法?神の力か?

神様 しろくまアイスを半分食べおわったら 私にやる気をくださいm(__)m 睡眠不足でしょうか?ネガティブワードシャワーを浴びすぎたから?。。 みなぎるようなやる気が起こりません。 ガンガンやる気、元気パワーがほしい! わがままなお願いですよね。。 ダ…

生きてるからなんだ!

今日のパパさん、かなり久々に眠れたという話だった。眠れないのが悩みの1つでもあったので、私も本気で嬉しくて思わず涙が出た。息子くんも喜んでいた。 日中~夜にかけて、理由なき不安で足がゾワゾワして心も沈んでいたのだけど、お昼過ぎは娘、母と4人で…

起死回生

最近好きな言葉 『起死回生』 っても、私はどん底にいる感覚なんてないんだけどもしかしたら、誰かから見たら「大変よね」とか思われる状態なのかな? 清々しさを感じるこの言葉。好きだ。 娘ちゃんがどんより「不安だ」と呟くパパさんに、 「今は光にお尻を…

祈り

君の心に可愛い花を咲かせたい 君の心を可愛い花でうめつくしたい 今宵はどうか どうか 安らぎの夜になりますようお疲れの皆様がよき眠りにつけますよう 夜は物音がしただけで 胸が張り裂けそうになる

ブルーの空が綺麗 今日も危ない綱渡り。 色々ありました。 色々あるときは、とても辛かったり、逆にとてもよかったり、ハートがギュンギュンする。きっとよき日に向かう通過点。 ダブルの虹も発見した。 力尽きて寝ますを繰り返していたら、昨日とうとうダウ…