魔法?神の力か?

神様

しろくまアイスを半分食べおわったら

私にやる気をくださいm(__)m

睡眠不足でしょうか?ネガティブワードシャワーを浴びすぎたから?。。

みなぎるようなやる気が起こりません。

ガンガンやる気、元気パワーがほしい!

わがままなお願いですよね。。

ダメもとで。。

お願い。

 


f:id:moonlightmagic:20190928211721j:image

 

食後。。

 

神様!

久々に食べたしろくまアイスが美味しすぎてやる気出ました。ありがとうございますm(__)m

頑張ってやりとげないと女がすたる!そんな気持ちでがんばります。やったりましょー!

がんばれわたし(大袈裟)

ところで神様、お父さんは元気ですか?

 

おはよう

 

今日もしろくまアイスにお願いしたいのだけれど。。ない。。。(゜ロ゜;ノ)ノ

自力で頑張れ!わたし。

良い日にしようねっ!わたし。

人生心持ち次第だよ(⌒‐⌒)

 

また夜に🌠