2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

ある日トイレに座ると。。 急に人間のいらなくなったものを体の外に排泄するという行為(仕組)が すごく面白く感じて1人笑ってしまった。いらないものだけ器用に排出するってすごくない?面白くない?的な(笑) それを子供たちに伝えると 息子「それは幼稚園…

眠い。いま、目がちゃんと開けられなくて薄目ウィンクなう。今日も燃焼したよ。 ブログもちゃんと綴れない、大好きなお空を見に行くタイミングがとれないのだけれど、私はいま、大切なことは何かを知っている 今宵は久々に欲張ってみる。 今日も大好きな自分…

今日はお願い めっちゃ睡眠とらせて。 誰よりも早くベットへ おやすみなさい 皆様の夜が優しい夜となりますよう よい睡眠でありますよう 体の疲れがとれますよう 心の疲れもほぐれますよう わたしのもね😁

君へ

君に届けと思う空 君にも 君にも 君にも 届けって思う空 いい夢みてね good night🌠

お空

どんどんどんどん バンっ とんとんとんとん ガチャっ すぅぅぅ うわぁぁぁぁぁ お久しぶりっ(⌒‐⌒) 空は繋がっているよ

今日も色々あったな。。 忙しかったな。。 眠い。思いきって片付けずに寝ちゃって朝起きよう。 ブログも書きたかった。。 がしかし、元気でいたいときは眠るのが一番だよね。うんうん おやすみなさい 男の中の男っ!みたいな 熟睡中の熟睡!よろしく なんの…

ブルーーモ~メントっっ

ブルーモーメント 青色、めっちゃ好き おやすみなさい。 よい夢がみれますように。 みんなも わたしも 空は繋がっているよ

都合欲。。

寒いっっ 一枚だけ衣替えを忘れていた冬のセーターを袖に通した朝。傘をさして旗当番だった。お弁当やらお化粧やら(笑)バタバタ激しい朝。息子くんを送って、会社の用事で法務局。&母を病院へ連れていく。売れっ子スケジュールだ(笑) 日曜日。 息子「雨の日…

夜更かし。 今やらなきゃと思うことがたくさんある。 煮詰まる。焦げないようにしなきゃな。 元気でいたい。 みんなゆっくり眠れているかな? 優しい眠りでありますように。 おやすみなさい。

満月

君にぃぃ届けっっ! 大好き おやすみなさい。。 今日は満月 満月は許す日 誰かのことも そして自分のことも 縺れた何かがほどける日 リラックス~ 優しい夜を🌠

春ですよ~

今年初の桜。。 まーんーかーい~ 一瞬の寄り道。。 お花見できてよかった(^^) 春なのにじゃなくて 春ですよ~って叫びたい 明日から子供たち学校。 ちょっと不安もある。 先生方も不安そうだった。 見えないものって不安なんだよね。 だけど見えちゃったら…

ふわぁ~~

明日も早起き そろそろ寝なきゃだ。 近頃めっきりご無沙汰しちゃってるわ。 体調いまいちなのはそのせいかも ちゃららーん CHARAらーん (借り物ですm(__)m) ぎっくり腰 だと想っていたら 坐骨神経痛。。 痛いよ~ 膀胱炎にもなりかけている。。 そんな私のこ…

ギクッっっ り腰。。痛い。。 人生ってほんとに良くも悪くも 何が起こるかわからない。。 命の儚さに 夜になったらなだそうそう 娘に気づかれないように 音をたてずに 涙と一緒に流れていくれるものによって、 この世がよき方向へ向かいますように。 どの瞬…

それを踏まえて「Do my best」

ちょっと疲れているぽよ(笑) おかしい。。忙しい。。 何か辛いことや、不安なことがあるとき、それが自分の力ではどうしようもないこと、泣いても叫んでも変わらないなら、現実逃避しちゃおうぜというのではなく、それを踏まえて前向きなモードに切り替える…

今宵もなるべくたくさんの人たちが ゆっくり眠れますように 元気でいようね。いようね(⌒‐⌒) おやすみなさい 明日もきっとよき日。

おやすみなさい

ピンクの雲の向こうに ニッコリ笑ったお月様 1日が過ぎるの早くって。。。 できるだけたくさんの人たちが よい夢が見れますように おやすみなさい