ギクッっっ

り腰。。痛い。。


f:id:moonlightmagic:20200404090010j:image

 

人生ってほんとに良くも悪くも

何が起こるかわからない。。

 

命の儚さに

夜になったらなだそうそう

娘に気づかれないように

音をたてずに

涙と一緒に流れていくれるものによって、

この世がよき方向へ向かいますように。

 

どの瞬間も心を込めて

 



f:id:moonlightmagic:20200530074753j:image

皆様がよき眠りへ

そしてまた朝が来る

 

 

 

その人のことを好きになるのは、とても簡単で、森の中の泉のような清らかなイメージの『好き』という気持ちが湧いてきて、止められない。肯定感に溢れている。

でも、その人を好きじゃなくなるときは、その人のことを好きだった自分まで否定しているような錯覚に陥ってもがいてしまう。

違うよね。嫌いじゃないよね?って。

 

いや、もう嫌いです。嫌いなんです。