2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いま、ふと思った。 上京、諦めるか! 私自身ずっと突っ走りぱなしで、切り替えがしたい気持ちが大きくて、すごく楽しみにしていたのだけど、いま、大切なことって何?って考えたら、私の気分転換じゃないはず! 3日家を空けると、どうなるのか? ガマンも…

ばっちこい!!!

『ばっちこい』 準備は整った、どこからでもこい!!の意らしい。なんだかかっこいい(笑) 誰かに勝つとか負けるとかではなく、『最善を尽くす』が私の理想。do my best! 私の考えなのだけど。。。 何かで1番になることはかっこいいことかもしれないけど、(…

日常生活は悲劇的、喜劇。スベらない話?😁

スーパーにお買い物にいってすぐ肩に違和感を覚える。。殺気みたいな。。またはれいてきな。。 恐る恐る肩を見る。。。 なーーぬーーー 一瞬、私の身に何が起こったのか検討がつかなかった(笑) なんと、なんと肩に靴下が乗っていた。 手のりインコならぬ、『…

自分で自分にエールを!

ちょっぴり疲れが見えてきたけど、まだまだ頑張りたい!!って時、私は自分で自分にエールをおくる。 「moe、がんばれっ!」 たまに一人で呟いているので、それを聞いた母が最近マネをしているんだといっていた(笑)母が真似るってびっくりだ。それを先日、母…