2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

宝物とは次に繋げるもののこと

今年最後の学校送迎。二学期も終わり。 早いなぁ。。 帰りに海へ寄り道。 波の音聞こえますか? 耳を澄ませば色んな音が聞こえる。 目を向ければ、今まで見えなかったものが見えてくる。。 『気づき』というのはほんと魔法。 世界が広がるmagic。。 最近娘ち…

片意地はって生きるより

片意地はっていきるより にっこり笑って 「ありがとう」と言える可愛らしさを そして 感謝の気持ちは忘れずに(⌒‐⌒) 可愛く咲こうよ(⌒‐⌒)

かなり時が経過してる。 色々あるのにぃー(T-T) まだ10時台だというのに、家族の誰よりも早く寝室なぅ。。 息子くんが入院しているとき、とっても優しい看護師さんがいた。病院は病気の人がくるところだから、不安もいっぱいだ。そんなとき優しい対応をして…

ピンチはチャンス!

ピンチに気づけたこと、それはチャンス! 1%でも希望があるなら向かうしかない。 やったるでぇー これは私じゃなかった(笑) 今日無事退院(⌒‐⌒) 星に願いを。。 お願い事をしようと ふたご座流星群みあげてみた。 ずっと唱えながら瞬きせずに。。 なんと2つ…

生きていると 予想がつかないことがある。 色んなことを書き綴りたいのに、また書けないでいる。 今日も私の想像を絶することがあった。 ここんとこ、体調がずっと悪かった息子くん、今朝息子くんのトイレで泣いている声が聞こえた。あまりに御腹がいたかっ…

めっちゃてんぱってるー 深呼吸ー 今日は息子くんに助けられた。