2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

空は繋がっているんだよ

今日は頭が痛い(泣) じんましんもまだ全身。 沈むことがあまりない私がちょっぴり沈んでいる。 そんなわたしを思って母と(日中停電のために遊びにきていた)伯母が夜のご飯を作ってくれた。「わたし、絶食するいうたよね?(笑)」心でつぶなくも、ありがたく食…

爽やかなる苦行(笑)

この写真大好き。 というか、この風景が大好き。 それにしても素敵な空の写真が相変わらず下書きにいっぱいだ。。8月6日の日付、タイトルには『爽やかなる苦行』とあった。苦しいなと思えることも爽やかに進む。これ私的お洒落な感じ 爽やか~気持ちいい。 …

全身、蕁麻疹だらけの悲劇 顔もじんましん(T-T) マジ痒すぎ。。。 助けてーーー めっちゃくちゃかゆいなか、 今日は祈りたい気分です。 私のかゆみを治すより 幸せを必要としている人へ 安らぎの時間を めっちゃかゆい。だけど耐える。耐えるので、皆様に優…

言ってみたい😌

4月22日の空。 マジで綺麗な空。 淋しいな。。 めちゃ淋しいな。。 温めてっ とか 言ってみたい(笑) シビレル。。 なんだか 失恋した気分(笑) 想像力豊かだね(笑) みんな(って誰やねんって。。) いい夢みろよ(⌒‐⌒) おやすみなさい あなたの心に 可愛いお花を咲…

私はただのお人好し

美しき瞬間と出会った。。 昨日やっと喪中ハガキの作成を終えた。 夜、外出した旦那さんに、ポストインを頼んだので完全に済。 色々あった去年、年賀状を出すタイミングを失ってしまったので、メッセージも添えた。とても淋しい作業であり、しんみりしながら…

綺麗だよ(⌒‐⌒)

今日のめっちゃよき瞬間。 パシャリッ 勝手口より 君に届け! 天麩羅をあげていたので、今日は泣く泣くこの二枚。。天麩羅も君に届くと美味しいけど なんだかみんな食欲ないみたいでいっぱい残ったんだよね。。。(T-T) あぁ、でも明日は天ぷらうどんにでもし…

追いかけるより 通い合う

めーっちゃ綺麗な空 君に届けと願う空 お散歩のときによくお会いするカフェをされている方とたまたますれ違い様に話をしていたら、実は私の実家にお買い物に来てくださっていたことが判明した(笑) 「そういえば似てますね」 と女性 私「どっちに似てますか?…

喜びー(⌒‐⌒)

日曜日だけれども今日は早起き。 息子くん、高文祭へいくのでお弁当持参。 相変わらずの緊張。。オエオエ(笑) 駅まで送る。引率の先生にご挨拶をしなくては。。今日は息子くんと先生二人きり電車旅だ(笑) 先について先生を待っていると、先生がいらっしゃっ…

可愛く咲けたかな?わたし

宝物とは 次に繋げるもののこと この雲、白龍の顔だよね!(笑) てか、雲じゃなくて白龍 虹色に染まった白い龍なんて縁起よすぎる。きっと『ハク』だよ(⌒‐⌒) 笑 優しい目をしている いいことありそっ(⌒‐⌒) このツイートをみて、久々に涙が止まらなくなってし…

「空が好き」っていったらば。。

台風がきた前日の空。 お空がすごかった。。 「空が好き」っていったらば。。 ロマンチストだねって言われるんだ。 私はロマンチストなのか? (謎) ロマンチストってなんなんだ。 現実離れってことだよな。。 現実離れしているのか?? いつも正直、 現実す…

満月

満月はもつれた何かがほどける日。 だから満月は許す日。 誰かのことも 自分のことも 美しき秋の月。 (昨日のお月様も綺麗だった) 優しい夜となりますように 許せる自分でありますように おやすみなさい

『 希望 』

ブルー 空 薄明の空のグラデーション ブルーモーメント 日の入り後の空 日の出前の薄明の空 虹 雨音 希望 天使の梯子 薄明光線 反薄明光線 朝日 リフレクション 紫 雲 鱗雲 瀬戸内 海 さざ波 掛け時計 イス 波の音 夕焼け コーヒーカップ 珈琲 森林 せせらぎ…

すべてを愛しく思う瞬間

夏の夕空。 忘れられない感覚。 君にみせたかった空。。 3日くらい前から扁桃腺でダウン(笑) 内臓病んでる感( ̄0 ̄;) 今日は昨日よりはずいぶんよくなった。 そして今日は夕方、おばちゃんちの冷蔵庫とうちの冷蔵庫をチェンジする予定が急にできた。昨日母…

優しさ。。

三日月の日の写真。 グラデーションが最高に美しい。 キャッチっっ 新月から三日目の月。三日月。 三日月に願いを。 何をお願いしたか。。 それは秘密(笑) そして、 またこんな風に書いては何を願ったかを確実に忘れる( ̄0 ̄;) ロマンティックなお願いをした…