喜びー(⌒‐⌒)

日曜日だけれども今日は早起き。

息子くん、高文祭へいくのでお弁当持参。

相変わらずの緊張。。オエオエ(笑)

駅まで送る。引率の先生にご挨拶をしなくては。。今日は息子くんと先生二人きり電車旅だ(笑)

先について先生を待っていると、先生がいらっしゃった。うぅぅぅ❤️「可愛い💕」(心の声)「先生と今日はずっと一緒なんてうらやまー(笑)」(オヤジ的心の声)

前回のビブリオバトルでは、オエオエ事件を起こしてしまったことをm(__)m今日も顔立ちはクールにしてますが、半端ない緊張で( ̄0 ̄;)と。こんなことはいちいちいう必要もないかもだけど、先生とのコミュニケーション!😁あと、息子くんの緊張は想像以上なのだ。

先生「みんな緊張してるから大丈夫ですよ!」   その言葉は余計緊張するぜ 笑(心の声)

先生「学校からは⚪くん1人ですし😄」

いやいや、その言葉ももっと緊張しそうやん  笑(心の声)

 

いつも全身全霊。。

(すぎるのかー  笑。。)

 

笑われても、笑わせても

君はサイコー!!

 

毎度毎度ではありますが(笑)

母は君の応援団だから!!😁


f:id:moonlightmagic:20191114225008j:image

 

金曜日夕方。

母と娘ちゃんと伯母の3人で市内公会堂へライブに行った。

母が昔から好きだったアーティスト、悲しい色やね  上田正樹さん。父がよく母のためにCDを買ってきていた。母は低音でハスキーボイスが昔からお好みらしい。父が生きていたら、絶対一緒にいってただろう。

時代、時代の色んな思い出のつまった曲。

私自身思い出の曲もある。

上田正樹柳ジョージもんたよしのり。私の世代じゃなくても、ほんとによくおうちで流れていたので、馴染み中のお馴染み。

とても思い出深い。

ライブはとってもよかったみたいだ。娘もずっとノリノリで(笑)手拍子?していたということだった。上田正樹さんを知らないけど一緒にいった伯母もライブなんていくことがないから、「とても楽しかった。ガス抜きができたのか、睡眠薬を飲んでも朝までノンストップで寝ることができないのに、昨日は久々に朝まで眠れた」と電話があったらしい。

最高じゃないかー(⌒‐⌒)

 

なんだかそういう話、嬉しいよね。


f:id:moonlightmagic:20191114224349j:image


f:id:moonlightmagic:20191114224421j:image

5時過ぎ、駅にお迎え。

お約束通り、帰りに久々廻る廻るお寿司屋さん。勢いよくお皿の枚数が増える。

今日はそんなに緊張しなかったらしい(ヨカッタ)

最後デザート(かき氷)までたいらげた(笑)

「楽しかった!」といっていた(⌒‐⌒)


f:id:moonlightmagic:20191114224454j:image

家に帰ってから息子くんがふいに、

息子「先生に文章ほめられた!」

私 「よかったやん😄」

息子「読書感想文ほめられた。先生にあのお母さんやったら◯くんがお母さんのこと好きな気持ちわかるって言われた。入試の小論文で魅力的な大人、お母さん書いたいうたんよ😄」といった。。えっっっ

 

あまりにふいすぎて。。そして嬉しすぎて思わずボワッ涙が溢れて泣いてしまった(笑)

 

息子「なん泣きよん  笑 」

 

あまりに嬉しすぎて、あとからお風呂で湯船につかりながらも無音で号泣した(笑)

なんか自慢っぽいよね。。こんなん書いてええんやろか?やけどめっちゃ嬉しい。書いてもええよね。こんな嬉しいことってある?

最高の幸せもんやわ。

 

f:id:moonlightmagic:20191114224612j:image

お父さん、お母さん、わたしを生んでくれてありがとう。嬉しい!!めっちゃ嬉しい。

生まれてきてほんとによかった(⌒‐⌒)

よかったよ😌


f:id:moonlightmagic:20191114224646j:image


f:id:moonlightmagic:20191114224714j:image


f:id:moonlightmagic:20191114224758j:image


f:id:moonlightmagic:20191114224818j:image


f:id:moonlightmagic:20191114224903j:image

昨日も泣いた。悲しくて泣いた。

今日も泣いた。いっぱい泣いた。

今日の涙はきっと甘い。


f:id:moonlightmagic:20191114224934j:image

 

空は繋がっているね。

 

 

追伸

息子くん、宿題がたんまり残っているのにそこで寝てしまってる(笑)お疲れ様やね。

さて、起こすのが愛か(笑)そっとしておくのが愛なのか。。どっちだーー(笑)