2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本気で

今日の夕空がヤバイくらい綺麗だった。深呼吸~~ 心呼吸~~とても気持ちいいお天気でした(*^^*) 私は気分のいい中、またひたすらにお片付け(笑)お掃除日よりってことにしておこう(笑)blog、おうちが隅々まで片付いたらやめようっていいながら、目処たたず(…

最高の夕日を(*^^*)

前回のblogより一週間近くたちましたが、晴れてねのanswer晴れたよ(*^^*)やっぱり晴れました!!!(笑) 最高の夕日をハンティング~~ 私の引き寄せ力はなかなかなものだ!(笑)ずっと細々と書いているblogがあり、いつも読んでくださっている方が、私の空の…

日曜日晴れてね!

今仕事行ったらしまってた(笑) お昼からになりそう。 それまでコチョコチョといえで作業を。 最近Instagramなるものに写真をあげはじめた。スマホの中の写真の整理。もう少ししたらフォトブックに。 それにしても、整理をしていないと大量すぎてただ選んで少…

体を大切に

今日は気象条件から推測して、素敵な夕日が見れそう❤なんて思っていたら、、、雲の層が厚く。。。 残念(>_ 明日からまた気温が下がるらしい。 今、半袖なのに。。。 体調崩して、病院へ週間、整形と婦人科で私の被害妄想は終結した(笑) 内臓疾患ではなさそう…

チャームポイントへの変貌

今を一生懸命積み重ねる、先のことも昔のことも考えることもできない不器用なタイプの私だけど、突然昔のことがフィードバックされるときがある。昔、私のことを好きだといってくれた人に、「私のどこが好きなんですか?」と尋ねたら、「前に付き合っていた…

二度寝しようと思ったら。。。

先日の空やっぱちょっと体調が悪いようで(笑)今日は休むつもりでお仕事も休んで、今から二度寝でもしてみよう。。。うぅぅ ビジッと休みきれないとこが私の悪いとこで、、 ふぅぅ(笑)とりあえず、いい一日にしよ(*^^*) と、思っていたら。。。 チャラリーーン やっ…

女心と秋の空

日がまた昇り、 一日のはじまりです(*^^*) おはようございます。 最近、腰と横腹?がかなり痛く、ズキンとくる痛みに、大丈夫なのか?と不安になり、ネットで安心を求めて、検索を続けて逆に被害妄想して不安になるという悪循環(笑)心配ならば、病院へいきな…

ブルーのお花❤

久々に大好きなブルーのお花を飾った。 この季節、あまりお花の種類がなく、年間を通しててに入れることができる、ガーベラや薔薇を飾ることが多くなってきた。 ブルーのお花が恋しいなぁ❤なんて考えていたら、愛読するblogでりんどうと薔薇の組み合わせを発…

素晴らしき出会い❤

今日も素晴らしい空と出会った(*^^*) 日の入り前に橋の展望台へ行くことを決めていて、用事をすませていざGO!! 空模様やお天気(明日の天気なども)を考慮に入れて 空模様を予測して出掛けれるようになった(笑) なんちゃって本格的~~本格的は大袈裟でした…

走った!

昨夜の夕空。 久々にかなり綺麗な夕焼け。 夜ご飯作りをなげだして走った! カレーです。 急がなきゃ、間に合わないから。。。 間に合ったー!!真っ赤に燃える水平線。一旦戻って、カレー粉を入れてまた海へ。 今日は辺りが紫ががっていて神秘的。 群青の空…

新参品

久々に食器を購入。可愛い❤ いま、終わらない(T_T)断捨離を続けている。。。 私はストレスを感じにくいタイプなのだけど、そんな私のストレスの大半はお部屋が散らかるということ。。。 ならば、ミニマリストさんたちのように、ものがない生活。そんなことを…

いつも緩やかな波なんだけど、今宵は波が高くてびっくり。波打ち際ギリギリで写真撮りながら、大きな波がせまってきたら逃げる。。そして濡れる。。(笑)楽しすぎる一時(*^^*)普段の波(昨夕)今日の波 (今日の夕方) ウォー!水温も高かった。。。また台風かな…

今日ももちろん生まれ変わります。

難しいことなんてあまりなくて、難しくしてしまうのは自分自身の考え方で。 難しくなって苦しくなって悩むのは、人間としての醍醐味で。そこも楽しめるファイティングな魂を持ち合わせよう。 人生、過去になれば全部ネタです。 笑い飛ばして生きていこう。 …

台風一過の空

四時頃の空を見上げたら、表情豊な雲がすごい速さで流れているのが見えた。チャンス!!日の入り時刻をチェックして、その前にいつもの海へGO!!! やっぱ来てよかった(*^^*) ずっと興奮状態。。。綺麗すぎる。私の体を通りすぎていく風が気持ちよく 頭の中…

今日も生まれ変わります(笑)

昨日は生まれ変わりに失敗しました(笑) 簡単じゃないのかーっ(笑) 今朝は滑り出し快調です(*^^*) お弁当、美味しそうにできた❤昨日、仕事途中に寄り道した海。 いつも見る海は島が浮かんでるんだけど、霧で見えなかった。 それでけで海が広く広くみえ、なん…

生まれ変わります(笑)

大袈裟な話ですが、今日この瞬間から生まれ変わります(笑) というか、そんな気分です(*^^*) その人のためだ!なんて勘違いして、自己満足な対応をするのではなく、寄り添っていきたいな。家族のこととなると、「そんな綺麗事!」って正直思うときもなきにし…

伝えるということ

昨日お花を飾りました。 深紅と黄色の薔薇。お花をいけるとき、とても気持ちがいい。 最近バタバタしてて、パンやお菓子作りができてない(T-T) 少し落ち着きたい。。。お花、ブルーがほしいなぁ。唐突ですが。。。言わずにモヤモヤするより、自分の気持ちは…