素晴らしき出会い❤

今日も素晴らしい空と出会った(*^^*)
日の入り前に橋の展望台へ行くことを決めていて、用事をすませていざGO!!
空模様やお天気(明日の天気なども)を考慮に入れて
空模様を予測して出掛けれるようになった(笑)
なんちゃって本格的~~本格的は大袈裟でした。。(笑)
橋につく前から空は綺麗過ぎて、車から降りたい衝動にかられていた。

マジ綺麗~~うぉっっ

カッコ悪いのだけど、展望台にあがる山の階段はちょっぴりきつく、ぜーぜー。。

f:id:moonlightmagic:20161011073445j:plain

f:id:moonlightmagic:20161011073516j:plain

f:id:moonlightmagic:20161011073659j:plain

f:id:moonlightmagic:20161011073733j:plain

夜もライトアップ~~

f:id:moonlightmagic:20161011073812j:plain

連休は何をしたかと尋ねられたら、『日常生活』としかいいようがないのだけど、私の連休は超絶素敵なお休みでした。
だって空が綺麗だったんだもん(*^^*)

今日も楽しも~~

スイッチ ON~~❤