本気で

今日の夕空がヤバイくらい綺麗だった。

深呼吸~~
心呼吸~~

f:id:moonlightmagic:20161030193716j:plain

f:id:moonlightmagic:20161030193745j:plain

とても気持ちいいお天気でした(*^^*)
私は気分のいい中、またひたすらにお片付け(笑)お掃除日よりってことにしておこう(笑)

blog、おうちが隅々まで片付いたらやめようっていいながら、目処たたず( ̄▽ ̄;)
さて、どうしたことか。。。
カウントダウン形式にしようかな?(笑)

やらなきゃいけないことは何もないけど、やりたいことはあって。。なら早くしなよ!って話なんだけど、簡単なようで簡単ではない(笑)
いや、簡単なんだけど、やらないって甘えかも(笑)

ここだから、そして消える予定のblogなので思いきって書いちゃいますが、私は大好きな人はたくさんいるけど、本気で愛しているのは子供達だけかも。二位は空です(笑)言っちゃった(笑)

お昼の空も最高でした!

f:id:moonlightmagic:20161030220730j:plain