水面に映る雲

昨夜、明日からまた生まれ変わりたい気持ちでここにきたのだけど、半端ない眠気にまけ(笑)
さあ、生まれ変わりました(笑)
ご飯食べてからにしよ(笑)

昨日はお昼も夕方も、夜も空が綺麗で嬉しすぎた。

f:id:moonlightmagic:20161103004149j:plain

外を見ると雲がすごくていつものスポットに走った。山沿いの雲がド迫力で、これは綺麗そう!!次の場所に走ってみた。

f:id:moonlightmagic:20161103071128j:plain

ブラボー!!!!
喜びが満ち溢れてきた。
ありふれた日常に潜む宝物。毎日が宝探しのような。

夜、夕暮れ夕空も綺麗。五時頃一度見に行き、

f:id:moonlightmagic:20161103064923j:plain

五時半すぎの夜空

f:id:moonlightmagic:20161103065006j:plain

今日は新月から三日目の月、三日月です。
左に見える星は金星らしい。ラッキー、月と並ぶ金星を見れた(^-^)v

ほんとに空が好きなわたしは、完全に空に恋をしてようだ。。。マジで(笑)

ところで、わたし、手相がますかけ線という珍しい手相の持ち主で(笑)天下取りの手相なんていわれているが、手相も遺伝するのか、母方の祖父→わたし→娘とますかけ線。そして、なんと私は両手がますかけ線で、これは万人にひとりとか??

面白おかしく調べると、かなりの強運そして、個性らしくかかれていた。あまり嬉しくはないような内容で(笑)なんでも2倍。変わり者2倍、頑固2倍、執着心2倍、集中力2倍、、、まだ続いた。
ハマると最高の人生で、普通に生きると失敗するので、大きな夢をおいかけろ的な。。。( ̄▽ ̄;)
ハマれば最強!らしい(笑)

普段より、カッコつけたりすることなどないけど、この場だから

マジで天下とかそういうのいらないなとつくづく。日々が幸せで、明日の空が綺麗な方がよほどいい。そういうのが変わり者なのかなぁ。。

子供たちの個性と周りとのかかわりというか、そういうので悩む、、いやぶつかるときがあるけど、きっと私の影響なんだろうな。。。大丈夫か、私で?


ほんとにほんと 、
天下はいらないなら、明日の空が綺麗であってほしい。

つか、ヤバイ手相。。。(笑)

占いも手相もあまり興味がないのでよかった。
気になる人だったら、眠れないかも(笑)

今日も空は綺麗かな?

生まれ変わります(笑)

どのように生まれ変わるかというと、今日はめちゃくちゃ働き者になる予感です(笑)ファイトー。今やで!!をテーマに持ちます。