綺麗だよ(⌒‐⌒)


f:id:moonlightmagic:20191120201136j:image

今日のめっちゃよき瞬間。

パシャリッ

勝手口より 君に届け


f:id:moonlightmagic:20191120201151j:image

天麩羅をあげていたので、今日は泣く泣くこの二枚。。天麩羅も君に届くと美味しいけど😁  なんだかみんな食欲ないみたいでいっぱい残ったんだよね。。。(T-T)

あぁ、でも明日は天ぷらうどんにでもしよう。ラクダ🐪。じゃなかった楽だ。

なると金時の天ぷらイケてたな!


f:id:moonlightmagic:20191120201213j:image

あぁ、わたしって昔から切ないラブソングが好き。


f:id:moonlightmagic:20191120201241j:image

だけど、映画やドラマはハッピーエンド。

でも、でもラブロマンスよりSFかハクション。いや、アクション。。


f:id:moonlightmagic:20191120201304j:image

眠る前、息子くんのお部屋の前を通ると、テストや宿題で遅くなるときは

「おやすみっ」って先に声をかけてくれる。

息子くんのおやすみが好き。


f:id:moonlightmagic:20191120201337j:image

「おやすみーっ」今日はすんなり早く寝にいったなと思ったら、階段の上からめっちゃ大きな声での音読が聞こえてくる。読書は音読(笑)娘ちゃんの音読してるところが好き。


f:id:moonlightmagic:20191120201400j:image

お風呂の掃除をしても「ありがとう」といってくれる旦那さんが好き。

ありがとうとかお疲れ様とかの掛け合い、心が温まる。


f:id:moonlightmagic:20191120201417j:image

見てーーー!めっちゃ綺麗ーー

マジで空が好きーー


温もりが伝わる

温かい手が好き。


f:id:moonlightmagic:20191120201502j:image

しんどい心でいる人も

ゆっくりよき眠りにつけますように

安らかな優しい夜となりますように

 

おやすみなさい 

 


f:id:moonlightmagic:20191120224435j:image

 

 

空は繋がっているよ