今日は可愛く咲けなかったところがあった。

反省するところ。それで娘ちゃんから色々話を聞かせてもらった。わたし(お母さん)の悪いところというか、みんなが私に文句を言わない(言えない)わけみたいなものを。パンチあったな。まだまだだよ、私。

 

あぁ、わたしほんとに

我が強い人だよな。

良くも   悪くも。

 

猛進すぎて、自分ばかり正しいとか、自分ばかり頑張ってるとか、もちろんそんな風にはおもっていないのだけど、そんな雰囲気をかもしだしてしまっているときがある。

「それは違うやろ」とか

 

 

人間だもの、色々思うこと、感じること、愚痴もあるのが当たり前なのだけど、お互い様ってことを忘れたらいけないよね。

 

みんなありがとうね。

 

ちょっと疲れちゃってるのかな?

深呼吸、大切だよ、わたし。

 

明日は可愛く咲きたいな。

おやすみ

大切な人たちがよき夢をみられますように

 

うぉぉぉぉ   精進~