笑顔を大切にしている(⌒‐⌒)

今日娘ちゃんに

「お母さんのいいところは、甘えさせてくれるところとおボケなところ。いつも笑顔なところ。お母さんは笑顔を大切にしてる!」と言われた。

おぉぉーっ。

娘ちゃんにはそんな風に映っているんだなと思うと、めっちゃ嬉しかった。

 

『笑顔』は最速で人を幸せにする魔法

 

私が笑顔でいられるのは、みんなの存在のおかげだ。ちなみによくない?ところは、ボケすぎて何がなんだかわからなくなるところだということ( ̄0 ̄;)  長所と短所はやっぱ表裏一体や~😁(のんき)

てか、そこを長所と受け入れてくれる君の心が広いね(笑)

 

今日は美容室へいった。それから母のお姉さんのところへバレンタインのチョコ(従兄に)とラスクを持っていった。近年、従兄の車で母をあちこち一緒に遊びにつれていってくれる。

色々あって昔からあまり好きではなかった伯母、従兄(笑)だけど、今、ほんとに感謝している。

 


f:id:moonlightmagic:20200214004649j:image

 

明日はバレンタインデーかぁー。我が家は縁が無さそうな予感(笑)

今日は美容室へいってきた。1ミリでも可愛くなってたらいいなぁ(笑)女子はいつまでも可愛くありたいと思うものだよね😁

 

おやすみなさい

明日も大好きな私に会えますように

 

これからも笑顔を大切にしたい

 


f:id:moonlightmagic:20200214005028j:image

 

空は繋がっているよ