リフレクション

「楽しむ」ということは

面白おかしく笑うということだけではない。

心から没頭できるなにかに、打ち込むこということでもある😄

 

f:id:moonlightmagic:20200619232101j:image

親面で助言をしたくなる私がいる。押し付けとなることかもしれないけれど、愛はある。(つもり)

「今は変わるとき」と呟きながら、筋トレに励む息子くん。

言いたくなる言葉をぐっと我慢して見守る。「いらんこというたらあかん」心で自分に言い聞かせる(笑)信じて待て。書き記して更に言い聞かせる。


f:id:moonlightmagic:20200619232146j:image

昨日の夕空が最高だった。独り占めした空(笑)

 

「嫌い」は好きな人にだけ使う言葉。。

好きがあるから嫌いもある😁

 

 

今日もよき日に向かうぞっ。

ではまた夜に🌱

 


f:id:moonlightmagic:20200619232125j:image

 

空は繋がっているよ