「空が好き」っていったらば。。

台風がきた前日の空。

お空がすごかった。。


f:id:moonlightmagic:20191012234519j:image

「空が好き」っていったらば。。

ロマンチストだねって言われるんだ。

私はロマンチストなのか?   (謎)

ロマンチストってなんなんだ。

現実離れってことだよな。。

現実離れしているのか??

いつも正直、

現実すぎるど真ん中。。

なんだけれど、離れに見えるならなんか本望(笑)

goodってことにしておこう

ロマンチストだぜ(イエーイ)


f:id:moonlightmagic:20191012234538j:image


f:id:moonlightmagic:20191012234627j:image

 

「空が好き」っていったらば、

「感性豊かだね」って言われるんだ。

豊?豊かなのか?

単純すぎると思ってるんだ。

下がれば、すぐ上がる。

後ろ向きそうになったなら、

すぐにくるっと前を向く。

とにかくわかりやすいんだ。

もしも私がビスケットなら

ポケットの中にはビスケットはいくつある?

探ってみたら。。

あれ?ボっロボロだせ。

積み重ねるのも大切!

温めるのって素敵

だけど。。壊してみるって面白いかも。

ん?そんな例えはいらないだろ?

意味がないじゃん。

意味がない?まるで私の人生。

意味なんて別にいらないだろ?

心を込めるそれだけだぜ。

 

わたしは感性が豊かでロマンチスト。

なんだかかっこいいだろ。

 

悪いこと、良いことだって忘れてしまう

今を生きてるんだぜ

かっこいいだろ?(笑)


f:id:moonlightmagic:20191012234645j:image


f:id:moonlightmagic:20191012234722j:image

息子くんが日曜日の朝イチから、先生と共に高文祭(たぶん高校文化祭の略)のワークショップにいかなきゃらしい。。(お隣の県庁所在地)なぜか、先生と二人きりだ(笑)またまたお休み返上。

詩の部で参加らしい。。大きい声では言えないけど、若くて可愛い先生だ。ラッキー(笑)

 

なので私も2部構成で詩を書いてみた(笑)

センスなしーー( ̄0 ̄;)

息子くん帰ったら見せてみよ(笑)

(仕事場に息子くんの書いた詩があった。。これ見せられない  笑)

 

我が家の今週末はかなりハード。

私の予定は1つもないけど、なぜか一番忙しいのがお母さんの役割だ(⌒‐⌒)


f:id:moonlightmagic:20191012234745j:image

 

娘ちゃんが日直のスピーチ。

で、今学年入ってからの自分的出来事ベスト3そんな感じのお題だったらしい。

第3位   御五神島サバイバルに当選。9泊10日のサバイバルに挑戦! !

 

第2位  即位パレード(前日みたところ)

 

なぜか3位から決めて1位を何にするか悩んでいた( ̄0 ̄;)

考えて考え抜いた結果の第1位は。。。

 

第1位!!

家族で善通寺

ボケ封じをしたはずなのに、お母さんのボケが治らなくてびっくりした!

 

なーぬーーー

 

「予想通り先生が笑ってくれた!!プッて笑う笑い方はじめてみた!!うれしい」

 

大好きな先生を笑わせるために、お母さんをネタにしたのかい?( ̄0 ̄;)

喜ぶ娘ちゃんを見ていると、お役に立てたことが嬉しかった(笑)

 

ボケて全部忘れても、君たちのことは絶対忘れないから(笑)

 

 


f:id:moonlightmagic:20191012234755j:image


f:id:moonlightmagic:20191012234819j:image

 

それにしても 空っていいね。

 

 

空が好き   大好き。。


f:id:moonlightmagic:20191012234909j:image



f:id:moonlightmagic:20191012235014j:image


f:id:moonlightmagic:20191012234847j:image

 

空は繋がっているね。