優しさ。。

三日月の日の写真。

グラデーションが最高に美しい。

キャッチっっ


f:id:moonlightmagic:20191031193432j:image

新月から三日目の月。三日月。

三日月に願いを。

何をお願いしたか。。

それは秘密(笑)

そして、

またこんな風に書いては何を願ったかを確実に忘れる( ̄0 ̄;)

ロマンティックなお願いをしたよ(笑)

もう忘れかけてるケド(苦笑)。。

 


f:id:moonlightmagic:20191031193452j:image

最近ずっと体調が芳しくない・・・(;´Д`)

つらい(T-T)

こういうときって思うように動けない自分にちょっと嫌気。。

毎日行事が目白押しで、それをこなすのでいっぱいだ。。(泣) 仕事も気になる。。

色んなものが足りない。。

ヤバいなって感じて昨日はお昼寝した。

 

昨夜はめっちゃ願って寝た。

がんばれ、わたし。。

 

今日はマジでめっちゃ頑張れた!

大好き私。

頑張れた自分っていいよね。がんばったね!その調子だよ。抱き締めて自分にチューしたいくらいだ(笑)突破できた気がする。

疲れた私も好きでいてほしいな、わたし。

誰かのすべてを包み込むように

自分のすべても包んであげてほしい。

 

それにしても喉がいたい。。(>.<)

でもこんなん吹き飛ばす。

絶対吹き飛ばす。


f:id:moonlightmagic:20191031193517j:image


f:id:moonlightmagic:20191031193538j:image

なぅ。ミスチル週間。

ラブソングはミスチルと決めている(笑)

ロマンティックなキュンとしたものも足りてない。。

あっ最近、和牛 川西さんにはまってる気がする(笑)

キュンキュン?(笑)

んんんんん?

ないか。。。盛り上げていきたい(笑)

 

 

人って体や心が疲れたときは、お笑いかお気に入りのラブソング聴き続けるのは有効だと思う😁  明日、海にも行こう(⌒‐⌒)

 

どうかどうか

突破してね。今でしょ。

毎日、毎日、今でしょ(笑)


f:id:moonlightmagic:20191031193613j:image

ラブソング、好きなフレーズを書き記す。

 

それでも一億人から君を見つけたよ

根拠はないけど   本気で思ってるんだ

 

君に触れたい  心にキスしたい

昨日よりも深い場所で  君と出会いたい

 

見えない悲しみも 綻びもあなたといれば

それでよかったねと笑えるのがどんなに嬉しいか

奇跡で溢れて足りないや 

 

ありふれた時間が愛しく思えたら

それが愛のしわざと小さく笑った

 

キスして抱きしめて  「愛してる」っていって

もっとギュッと強く抱いて 胸が苦しくなるほどに

 

砂漠の街に住んでても 君がそばにいさえすれば きっと渇きなど忘れて暮らしてる 

 

       
f:id:moonlightmagic:20191031193647j:image

なんだかよくわかんない文章。。。

相変わらずの支離滅裂(笑)

でも今日は頑張れたからめっちゃ嬉しかった。

明日も頑張ってわたし。 

頑張る君がみたい!みたい!

 


f:id:moonlightmagic:20191031193632j:image

心でも体でもつらいときって

ついつい心ないことをいってしまうときがある(>.<)

どんなときも優しい自分であり続けられますように。

優しいっていうのは、我慢するってことではない。穏やかな温かな心でいるってことだ。

 

心を込めて


f:id:moonlightmagic:20191031193734j:image

お疲れ様。

おやすみなさい


f:id:moonlightmagic:20191031193752j:image

空は繋がっているかな。。