空は繋がっているんだよ

今日は頭が痛い(泣)

じんましんもまだ全身。

沈むことがあまりない私がちょっぴり沈んでいる。

そんなわたしを思って母と(日中停電のために遊びにきていた)伯母が夜のご飯を作ってくれた。「わたし、絶食するいうたよね?(笑)」心でつぶなくも、ありがたく食事をいただきました。誰かが作ってくれるご飯って美味しいよね。

 

息子くんは明日からテスト。

お母さん、一緒に起きていてあげられない。ごめんね。がんばって!明日は早起きして起こします。

 

 

大好きな君のこと、どんなあなたも大好きだって思う。どんなあなたも包みたいって思う。同じように、どんな私のことも大好きでいてあげてほしい。がんばれない自分に厳しい目をむけるのではなく、抱き締めてあげてほしい。

 

私を傷つけないで。君もそして自分自身も。

傷ついてないフリをしないで。


f:id:moonlightmagic:20191127225252j:image

 

苦しいな  悲しいな 辛いな

そんな風に心が苦しい皆様が

優しい夜を過ごせますように

いい夢がみれますように

 

 

いつも胸に希望を

 

おやすみなさい

f:id:moonlightmagic:20191127225341j:image

空は繋がっているんだよ