ブルーの空が綺麗


f:id:moonlightmagic:20190903224919j:image

 

今日も危ない綱渡り。

色々ありました。

色々あるときは、とても辛かったり、逆にとてもよかったり、ハートがギュンギュンする。きっとよき日に向かう通過点。


f:id:moonlightmagic:20190903224935j:image

ダブルの虹も発見した。


f:id:moonlightmagic:20190903224947j:image

力尽きて寝ますを繰り返していたら、昨日とうとうダウンしてしまった。

久々の孫悟空のきんこじ?が、ぐいぐいしまるみたいに頭が脈がうつたびにしめつけられるように痛く、ものすごい吐き気なのになにもでない辛さ。。が襲ってきた。目の前は真っ白。旦那さんの病院へついてかなきゃだったのに、行けるどころではなかった。。

「疲れてるはずなのに元気なんよね。全然ピンピン」なんていっていたのだけれど、気持ちが張っていただけみたい( ̄0 ̄;)

辛かった。。油断大敵だ(ちょっと違うかっ 笑)

 

でも頑張れ 絶対頑張れる。

 

私の大好きなみんな!

こんなあなたも

そんなあなたも

どんなあなたも  大好きだよ。

f:id:moonlightmagic:20190903225034j:image

今日はみんながみんなよき眠りにつけますように。ゆっくり眠れますように。

どうかどうかよろしくお願いします。

 

0時51分

予定より一時間オーバー(T-T)

どうか明日、元気いっぱいで目覚められますように。

元気、勇気?、やる気!!あふれますように。。欲張りすぎか。。

おやすみ