苦しむことは 楽しむこと。楽しむことは、苦しむこと😁

イライラと誰かに変われと願うより、自らが変わる方がてっとり早い😁

 

合言葉は

「明日も大好きな私に出会えますように」

 

最近私は夜寝る前に、明日の自分に期待を込めてこう願うのがマイブーム。(たぶん大好きな自分に会えることが一番嬉しい気がする。スタートはこれ)

なんだか顔がにっこりなって明日がよき日になる予感でいっぱいになっていい気持ちで眠りにつける(単純)

誰かへのお願いはいつ叶うかわからないけれど、自分へだったら自分次第でリー即だ😁


f:id:moonlightmagic:20200129121957j:image

2月に入った。来月から旦那さんが仕事復帰予定。一時面接は終え、産業医さん→専門医さんの診察を二回受けないといけない。1月に復職しようと試みたら、自分の気持ちとは裏腹に気持ちが急降下しそうになった。心の病とは奥が深いものなのだな。。主治医の先生のアドバイスを受けて、今回は調子がよい。

夏からお休みして、秋、冬、そしてもうすぐ春。色んなことがあった。私も男らしく(笑)ぐぐっと腹をくくった。もしも旦那さんが働けなくなったら、できること(仕事)ならなんでもやろう!と誓った。大切な人のためなら私はなんだってきっとできる。


f:id:moonlightmagic:20200129122104j:image

パパ「あと1ヶ月。3月からは仕事や。緊張する」

私     「楽しかったね!」

パパ「苦しかった。何回死にたいと思ったか。。」

私    「苦しむことは楽しむことやね😁」

(伝わってるかは別として、色んな意味を込めて)

 

パパ、よく頑張ったね。。

 


f:id:moonlightmagic:20200129122141j:image

まだスタートに立っただけ。。

かもしれないけれど、こわいものなんてない(強がりかも  笑)

私ができることは、この瞬間にLOVEを注入するだけ。わたし得意~(笑)

LOVE注入流行ったよね😁


f:id:moonlightmagic:20200129122201j:image

先々週は毎日が大好きな自分

先週はんー、ちょっとスローペースで。。

これ順番でいったら大好きな週か。

オセロだったら大好きに挟まれた先週も大好きにかわる。書いてることが意味不明(アホ)

昨日娘ちゃんに

「ママはボケをオープンにしてるからいい!」とほめられた(ほめてんのかな?笑)

今朝息子くんに

「お母さんなんてなんにも才能ないから」

とネガティブ発言したら

「自分が気づいてないだけよ」

まだ未知数。。(笑)希望溢れる言葉をいただいた(やっぱポジティブ 笑)

 

f:id:moonlightmagic:20200129122218j:image

さーて、頑張れわたし。

良くするのも、悪くするのも君次第。

口内炎なんてぶっとばせー(マジ痛いッス)


f:id:moonlightmagic:20200129122247j:image


f:id:moonlightmagic:20200129164450j:image

(砂浜がお星さまでいっぱい)

f:id:moonlightmagic:20200129122434j:image

君と歩いた私の海。。

今日もひとりじめ~

 

サンキュー✌️


f:id:moonlightmagic:20200129122457j:image

 

空は繋がっているよ

 

 

追伸😁

本日は晴天なり

息子くん、持久走大会。

朝からオエオエ。練習時4キロ、本番9キロ弱。授業時はドベ~ドベ3をキープ。それでも頑張る君が好きー

本日は  未知との遭遇

無事で帰ってこぉ~い😁

ワクワクしながら待ってるね🎵

今日は朝も夜も

君の大好きなミートスパゲティだ⤴️