よいお年を

年の瀬

ブログは綴りたいと思っていたのに、ソファで居眠りしてしまい(笑)あと二分。。

諦めて明日ゆっくり書こう(笑)

 

お疲れ~わたし  

そしてみんなもお疲れちゃん


f:id:moonlightmagic:20201119232250j:image

あっっというまに過ぎてっちゃって。。

相変わらず色々あって 。。

結局  よい年


f:id:moonlightmagic:20201119232308j:image

写真も文も書きかけで載せられなかったものがいっぱい。学校隣の神社にて。小さい秋みーつけたある日。

 


f:id:moonlightmagic:20201119232326j:image

私は誰かのことも、自分のこともいっぱい誤解して生きている。誤解は人に対してだけではなくて、多方面に誤解だらけだ。。人は自分の尺度や思考でしか考えることができないことがほとんど。何かをきっかけに誤解がとけること。。『知る』ってことって、実はすごい宝探しなんだ。

今年は色んな意味で、色んな形で知ることの素晴らしさを感じた一年だったように思う。

 

知りたい。もっと知りたいな。

 

締めくくりも支離滅裂か。。。眠い。明日も早起き、お弁当作り。

 

おやすみ~


f:id:moonlightmagic:20201119232354j:image

 

空は繋がっているよ

 

うわっ、年越しちゃってた😅