帰ってこれたもよう。。

なんだか先日投げやりになってしまっていたけど(笑)翌日は少し冷静になり?ログインにIDとパスワードがいるのだということを知り(笑)IDは覚えた。パスワードはテキトーにいれてみて、戻ってこれなくてもまぁよいかな?と考えていた。

他のsnsも全部そんな感じで戻ってこれなくてもよいかなと思っていた。

結局、IDなしでパスワードのみ必要だったみたい(笑)

もう1つ書いてるblogは、明日死んだときのために、家族に残す遺書的な役割なので、ちょっとなくなるのは残念で、早く本にでもしないとなぁ、などとつくづく。

そちらもcome backできた(笑)よかった(笑)

こちらはせっかく帰ってこれたのだから、私が勝手に決めた公約。家一見まるごと綺麗にできたらやめる。。これをやりとげたいな。

 

今日は用事が会ったのでお友達とあったのだが、

場所はくら寿司(笑)回転すしも珍しくていいんやないかなぁってふたりでいって、二時間はいたはず。。なのに、お会計二人で900円。。一人450円。びっくりしてしまった(笑)

さすが女子(苦笑)

そして、


f:id:moonlightmagic:20161125000314j:image

 

今日の夕日はゴールドに輝いていた。

 


f:id:moonlightmagic:20161125000404j:image


f:id:moonlightmagic:20161125000414j:image

 

 毎日夕日が違うのがホントに楽しい。