届きますよう

聴こえますか、波の音?

瀬戸内は今日も穏やかで、温かい朝日に包まれながら更新します。


f:id:moonlightmagic:20170124082252j:image

ずっとメールもしてなかったけど、メールをしたらお友達から返信がきた。

がんばり屋さんのお友達が、今までがんばってきたけどここまでみたいだって書いていた。

 
f:id:moonlightmagic:20170124082606j:image

そんなはずはないんだ!

いつも泣き虫な私は絶対に泣かない。

絶対に大丈夫って信じているから。

私の気を送りたい。だから、昨日は早く寝て、今日は朝日を浴びている。

 
f:id:moonlightmagic:20170124082846j:image

電波に乗せた方が少しでも届くかな?

一生懸命気持ちを乗せて書いたよ。

 

元気を取り戻せば大丈夫だよ(⌒‐⌒)

 


f:id:moonlightmagic:20170124083144j:image

瀬戸内の海はほんとに穏やかなんだ。

 

みんなの気持ちが届きますよう

 

元気や温もりが降り注ぎますよう

 


f:id:moonlightmagic:20170124083346j:image

大好きだよ