仲良し

人をいじめるような人間は弱い人間。やけど、その弱い人間に嫌なこと言われて、いじけてしまう人はもっと弱い人間やと思う。お兄ちゃんも前はそうやったけど、今は違うよ。いじめることはもちろんせんし、いじめられることもないよ。

昨日、妹にそんな話をしていたお兄ちゃんでした。

時に厳しいことをいうお兄ちゃんですが、妹はよくわかっていて、お兄ちゃんのことが大好きです。

今日は学校行きたくないという妹に、気持ちがわかる話をしてました(笑)

 

かなりかなり前にマイブームとなった、『はじめの一歩』なるアニメ、子供たちに再燃中(笑)

 

マザー・テレサとか好きな私だけど、アニメは進撃の巨人とか東京喰種とか、命をかけてみたいな。。。ちょっとこわいやら、不気味だったりが好きみたい。。。なんでやろ?

はじめの一歩は私には珍しく、爽やかで面白いんですよ(笑)下品なのは好きじゃないなだけど、私的にはほどよい感じ(笑)

ボクシングのアニメです。

 

映画はアクションかSF。ロマンスものはあまり好みではないらしい。。(ロマンスでは、ショコラって映画よかったな。)曲は恋愛ならどちらかといえば片思いか切ない系、それより前向きにいこうぜ的な歌詞が好きなようです(笑)

 

なんかバランス大丈夫かー?

アンバランスな感じでバランスとってます(笑)まるでお兄ちゃんの自転車運転(笑)

 

今日からまた気温が下がり、週末はかなり低くなりそう。肩がかなり凝ってます(泣)

 

夕空、空が澄んでいて綺麗でした。

f:id:moonlightmagic:20170207200913j:image

f:id:moonlightmagic:20170206221117j:image

相変わらずまとまりなく、、

コンタクトはずして、あまり見えません。

明日は早起きします。そして、今日は早寝。

おやすみなさい