落ちるなー

色んな要因があって、気持ちがなんだかおちそー。やばい。。。

今はダメ!!

今はわたしが下がるわけにはいかない。

今宵もkitchen磨くしかないか。

花粉症になってもいいから、お花に埋もれたい。いやぁ、、それはちょっと後悔しそう。みんなかなり辛そうだし。お花とはお友達だから、苦しめたりしないよね!とかいっちゃって(笑)

落ちそうなときは、書くに限ると小2の娘が中1の息子にアドバイスしてたので、私も書いてみた(笑)

とりあえず書いてみた。

 

明日で今月の仕事の目処をつけよう。

 

今宵は鯛めしを作る予定。そろそろ仕事しめよう。

 

がんばるウルトラマンたち。

集団腕立て伏せ~~

 

私も頑張るのだ‼

頑張りたいのだ‼


f:id:moonlightmagic:20170327161916j:image

 なんつって(笑)アホやな。。(笑)