日常的、悲劇的喜劇。。。

プラのカップにお茶が入っていることに気づかず、すごい勢いで持ち上げてずぶ濡れになった。。

昨日の台風に引き続き、2連続のずぶ濡れ。

日常的、悲劇的、喜劇。

もーーっ、私ってば。

泣き笑い(笑)

「漫画やな。」と言われそう(関西風)

 

娘ちゃんがなぜか本棚にあった卒アルをみていた。

「なんでほとんどの人が三つ編みなん?」

「それはですね、決まりやったからね。。。」

大学のも見始めた。。ヤバい(汗)

「えーっ、お母さんなんなん。派手すぎ、目立ちすぎやろ。。」

衝撃的映像を見られてしまった(苦笑)

「お母さん大学のときは派手やったんよね。。まぁ、ね。。。。笑」

平野ノラさんばりの気合いだ(笑)しかも、よりによってめったにしないパーマヘア。

笑ってもらえるのならオールオッケーなんだけど、笑えないかもしれない過去。。。笑

あれも今に至るためには必要不可欠な時代だったはずなので、よしよし!!

も~~全部肯定しちゃおう!!(笑)

ほんとにたぶんネタ作りだったに違いない。。ネタはある。。(笑)

だけど、そんなワルっぽい時代に知り合った方たちとの交遊関係が今まだ続いてることが多くて、人に恵まれたのかな?なんて思う。

それって実は最高やななんても考える。

 

もーなんで卒アルみるのよ~~(笑)それにしても、卒アル撮るのに、なんであんなド派手なスーツ着ていくんだ!!

なんで、なんでのオンパレード。。とにかくママみたいな派手な大学生にはなりたくないという娘ちゃんだけど、いやいやわかりませんよ~。血は争えないとかいうじゃないですか?(笑)だけど、しっかりしてそうやね。今は真面目なタイプのお兄ちゃんあたりの方が大胆そう。何を隠そう、お母さんは中学のとき、周りにはクールで真面目っぽく映っていたような気がするから。今のお兄ちゃんタイプだからね(笑)

 

子供たちのことを考えていると、自然と笑顔が溢れる。いつか、お母さんのネタの引き出しをあけて、披露する日がくることを楽しみにしてるよ(⌒‐⌒)

 

f:id:moonlightmagic:20170918183730j:image

 

台風一過の夕空はやっぱり綺麗だった。

素敵な色合いのマジックアワー。

 

これは同じ場所での先日の美しすぎる夕空。


f:id:moonlightmagic:20170918202652j:image

 

空が好き。

大好き人たちと繋がる空。

優しい気持ちになる。

 


Nat King Cole, Unforgettable - YouTube  

 

マジックアワーに心震わせているとき、

頭の中でこの曲が流れてる。。笑

ロマンチストではない私のロンティックな一面(笑)

ブログにも何度も登場した大好きな曲。。

歌詞も素敵なんだよね。

 


f:id:moonlightmagic:20170919082850j:image

 

空は繋がっているね。