あなたに見せたくて。

夕空がとっても綺麗だったので、今日は二度目の参上。。

月が綺麗な静かな夜。

とっても心が深々しているような、そんな気がする。

 

大好きなあなたに見せたくて、

今日は自転車で夕空を追っかけたよ。

空が綺麗。。

空は繋がっているんだね。

f:id:moonlightmagic:20170925205335j:image
f:id:moonlightmagic:20170925205403j:image
f:id:moonlightmagic:20170925205421j:image
f:id:moonlightmagic:20170925205437j:image


f:id:moonlightmagic:20170925210133j:image

 

お友達が沖縄にいっていたらしく、写真を送ってくれた。「空を見上げたとき、綺麗な景色をみたとき何度もmoeさんに見せてあげたいって思いました」といってくれた(^-^)もー、嬉しすぎる❤️私も見たかったよ。

 

f:id:moonlightmagic:20170925211734j:image

  (送ってくださった写真)

日の入り後の空の色はなんとも言葉にできない色をしている。

「日常生活で、この空や海を見れるのはうらやましいな」っていったら、同じ事を考えてましたって😄

 

いつも綺麗な空を見ると、大好きな人たちに見せてあげたいなって思うけど、それぞれに趣味嗜好が違うから、それが相手にとって嬉しいことだとは限らない。

ただ、私は大好きな人たちと繋がる空が好き。

 
f:id:moonlightmagic:20170925213019j:image

 (送ってくださった写真)

 

空は繋がっているよ。