『笑顔』が大好きなんだなと気づいてしまった。

とってもhappyなときも、

心が辛いなと感じたときも、

ちょっぴり頭が痛いなと思ったときも

嬉しいときも、悲しいときも、

どんなときも、どんなときも

変わらず空を見上げる。

だから今の私があるのだろうな。

 

今日も空が綺麗だよ。


f:id:moonlightmagic:20171110174805j:image

空を見上げる人はたくさんいるけど、水面に映った空をみる人は空を見上げる人より少ないのではないかと思う。

普段見ないところ、見えないところに目を向けてみる。すごい発見や素敵なことがあるかも。新しい発見というのは革命的に全く新しいものを生み出すことだけではない。今まで見えなかったもの、感じなかったことに気づくことで世界が広がっていくこともたくさんある。

 

 
f:id:moonlightmagic:20171110174824j:image

 


f:id:moonlightmagic:20171110175005j:image

 

言葉にできない。。


f:id:moonlightmagic:20171110175017j:image

 

 


やさしさに包まれたなら~アルファ波オルゴール~ - YouTube  

 

本当に大切なものは、目にみえないだけではなく、言葉にもできない(言葉に表しにくい)のだなと感じた。

大切なことは、言葉で伝えるのではなく、心で感じるもの。もうそこにあるものなんだ。

気づけた瞬間というのは、心が通じた瞬間でもあり、そこから幸せや温もりは広がる。

簡単なことなのだけど、意外とむずかしい。

 

いつも乏しい表現力になってしまう私なのだけど、最大限心を込めた言葉でも伝えたいと思う。ありがとう。愛してる。大好き。おはよう。おやすみ。お疲れ様。おかえりさない。。。きっとそんな日常的な短い言葉になってしまう。。言葉などのコミュニケーションを丁寧に丁寧に積み重ねることで、そこにあるものになるのだろうな。

当たり前すぎることなのだけど(笑)

最近私は。。。

『笑顔』が大好きだなと気づいてしまった(笑)

 


f:id:moonlightmagic:20171112114101j:image
 

なんか反省ばかりしてる(笑)

まだまだだよ、わたしはって。。

新しい気付きなんだと前向きに(⌒‐⌒)

 

そして、変わらず空を見上げる。

今日も空は繋がっているよ。

 


f:id:moonlightmagic:20171112101608j:image

 

今宵はおでんだよ。あったまろっ