今日の空。。

今日はご機嫌な日。

なぜかというと。。。
f:id:moonlightmagic:20171123175800j:image

この雲、親亀の背中に小亀が乗ってるみたいに見えないかな?

もしかして、縁起いい?わーい


f:id:moonlightmagic:20171123175855j:image

この空には、くっきりハートが浮かんでる❤️

ハート❤️❤️嬉しい。わーい
f:id:moonlightmagic:20171123202229j:image

魚も泳いでたりして。。。わーい

 

今日は朝からずっと空が綺麗すぎる。

綺麗がすぎるのです。。。

 
f:id:moonlightmagic:20171123180043j:image


f:id:moonlightmagic:20171123180103j:image


f:id:moonlightmagic:20171123180120j:image

すごい雲。。
f:id:moonlightmagic:20171123182243j:image


f:id:moonlightmagic:20171123183425j:image

日の入り
f:id:moonlightmagic:20171123183449j:image

いうことなし!!じゃないでしょうか?(笑)

 

息子くんの参観日。

中2男子、お母さんに参観日にきてほしいのかよーー(笑)いかないといったら、かなり淋しそうで結局娘ちゃんと行った(笑)

嬉しそうな息子くん。。。なんだか可愛い。


f:id:moonlightmagic:20171123183504j:image

今日の空はずっと一人で見に行った。

あまりに綺麗で。。。

大好きな人たちにこの空プレゼントしたいな、なんて思った。

だけど。。。

喜んでもらえるのだろうか?

それでもプレゼントしたいな。だって、とっても綺麗なんだもん。

 

 

 

私はまだまだ見えていないところがたくさんあるみたい。間違ってもわかったふりなんかしてはいけない。

広い心でなんて。。簡単には言えない。

見えてるところがきっと私はまだまだ狭い。。

 

驕らず、謙虚であれ!永遠に継続中

 

 

 

 

娘ちゃんがネタ帳にかいた詩が面白すぎた。これは清書だな(笑)書き記し。

 

題     妹って。。

わたしは妹。

お兄ちゃんがいる。

だから妹。

妹ってたいへんなんだ。

だって、だって、

お兄ちゃんと長風呂して、色んな話を聞いてあげなきゃいけない。

つきあって、戦隊ものの決めポーズも決めなきゃいけないんだ。

妹ってほんとにほんとに

たいへんなんだ。

 

 

意外と妹も大変なんだね(笑)

 


f:id:moonlightmagic:20171123203621j:image

 空で繋がっていたいな。。