柔らかく、やさしく。。

台風一過の空。

雨上がりの眩しい空を勝手口の磨りガラスから感じた。

「こんな時って虹が出るかもしれんね」

なんていいながら勝手口を開けると。。。

大きな半円を描く虹が目に飛び込んできた。

「マジでー!!!」

めっちゃ興奮。嬉しすぎる。

スマホを持って、カメラを首からかけて駆け出した。

大きな虹を見るのは久しぶり。

虹を願ってドアを開けたらそこには。。。

チチンプイプイ~

魔法?     ヤバいぜ(笑)

f:id:moonlightmagic:20180904210346j:image

 

虹の反対側には太陽の光線。。そのままみかんの坂の方へ。


f:id:moonlightmagic:20180904222401j:image


f:id:moonlightmagic:20180904222434j:image


f:id:moonlightmagic:20180904222444j:image

太陽の光線に釘付け。。


f:id:moonlightmagic:20180904222453j:image


f:id:moonlightmagic:20180904222525j:image

あなたはどんな気持ちでいますか?

優しい気持ちでいられてる?

あなたの心が笑顔なら私はとっても嬉しいな。

雲からこぼれる光のように、柔らかく、やさしく、温もりが伝わりますよう。

大好きなあなたが笑顔になるような、温かくなるようなそんな瞬間を重ねて。。

どの瞬間も心を込める。

 

そうなるときっと私も笑顔だと思う。

 

あなたのためじゃく、私のために。

 


f:id:moonlightmagic:20180904222345j:image


f:id:moonlightmagic:20180904222549j:image

全然関係ないけど、Twitter、タイムラインが全部インコの人にフォローしていただいてた。

リフォロできないーー。。

鳥怖いーー。。(笑)

人って、それぞれに苦手があるよね。息子くんなら蜘蛛。娘ちゃん、ナメクジ(笑)私は鳥。。旦那さんなんだろ?ゴキブリかな??

母なんて、蛇柄好きなのに蛇が一番怖いらしい。。なーぜーー(笑)父はなんだろ?

苦手意識って、苦手だけに苦い思い出があったのだろうか?DNAにすりこまれている気がする。

 


f:id:moonlightmagic:20180904222624j:image

 

この雲の中で、ゴロゴロピカピカいってたな。。

 

今更ながら、私の好きなタイプっていうのを考えてみた(笑)人からしたら全くいらない情報だけど(笑)

 

まず、外見。一番のポイントは鼻。付け根の高い人。目は涼しい感じ。眼鏡にもめっぽう弱いらしい(笑)髪は短髪より、長髪というのではなく長い目が好き。対象は男性だと思うけど未知数。。

旦那さんは鼻がビンゴ(笑)目はくりくりだよね(笑)

内面。。外見の好みがはっきりしてるわりにボヤボヤ。。

今までは、

『気持ち悪いくらい優しい人』と答えていたけど、そんな人と付き合ったことがない(笑)からどうも違う。

 

考えてみた。。。

すっごいこれ!!ってのが出てきた。

 

『なんでも許してくれる人!!』これです。

なんでも許してほしい!!!(笑)

 

 

 

 

ではまた夜に☆

 

空は繋がっているかな。。